2014年04月29日

朝ヨガとピクニック@東京ミッドタウン

P4274426.JPG

東京ミッドタウンの OPEN THA PARK。毎年快晴です。


P4264343.JPG

ミッドパークヨガを楽しむのも今年で4年目。朝ヨガと瑞々しい新緑を満喫する一日。


P4264348.JPG


P4264351.JPG

我ながら身体がカタイ…けど気持いい!呼吸も深ーく。



P4264380.JPG

ヨガの後はピクニック。まったりです。友人Kちゃんと。クッションの無料貸し出しがあります。

P4264356.JPG

ミッドパークライブラリーとかもあって、いたれりつくせり。

P4264357.JPG


P4264358.JPG

野菜?

P4264359.JPG

魚?海の生き物?

P4264371.JPG

鳥だね。テーマ別にバスケットに入った本が借りられます。私が借りたのは「石好き」。

P4264379.JPG

P4264361.JPG

テーマ「岡本太郎」も何年か前にあったな〜。面白かった。

P4264362.JPG



P4264387.JPG

新緑モリモリ。本と緑も相性がいいですね。



P4264364.JPG


P4264403.JPG




P4264401.JPG

日差しがジリジリしてきた。合流したNちゃんは、ちょっと国籍不明になってます。楽しかったねー。



ミッドパークヨガは5月21日まで開催しています。朝ヨガと夜ヨガあり。きれいなインストラクターさん誘導のもと(4年前は、各国の風変わりなヨガマスターたちがファシリテートしてくれてた。それも愉快だった)、身体を動かす1時間半。めちゃ気持いいです。夜ヨガは1時間かな。
こんなに楽しくて無料参加。ミッドタウンさんは太っ腹です。働いている皆さんの接客も素晴しい♡
お時間があればご参加あれ。



お休みの方もお仕事の方も、皆さま素敵なゴールデンウィークを〜!






posted by みつこ at 23:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜気持ちよさそう〜〜♪
外でのヨガいいねー
Posted by みら at 2014年04月30日 09:55
まあ、想像以上に素敵(*^。^*)

ヨガも久しぶりだから是非行きたいわ〜。
Posted by みっちー at 2014年04月30日 09:56
みらちゃん
外ヨガは気持いいよね!たんぼエンジョイしてる?
Posted by みつこ at 2014年05月03日 00:04
みっちー
途中で寝てる人がいたり、自由な感じも好きかも。
この季節ならではの気持よさだね。
Posted by みつこ at 2014年05月03日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: